FC2ブログ
2012-11-26 19:15 | カテゴリ:戯言
昨日の朝、いきなりスマホがイカレちゃいました(泣)。

電源は入るのですが、立ち上がりまっせん。

夜勤だったので、朝一にドコモショップへ行き症状を説明しましたが、ショップの店員さんでは原因が解らないので、メーカーに送るそうです。

一週間から10日間ほどかかるみたいですねぇ。

それまでは、代替えの借りスマホです。

私はいつもスマホからブログ記事を書いていたので、今日は久しぶりにPCからの更新です。

画像がありません。

PCからの画像の載せ方が解らないのです。

載せようとしても、サイズがデカいとか出るし、圧縮しても表示されないので訳解りませんよ。

まー、これを機になんとかやってみようかと思います。

上手く簡単に画像を載せる方法があれば、どなたか教えて下さい。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


スポンサーサイト



2012-11-24 19:09 | カテゴリ:趣味
ジャジャーン!!



コールオブデューティー ブラックオプスⅡです。

22日の発売日に、早速買っちゃいましたぁ。

オンラインで楽しむ為に、友人と3人で同時に購入です。

とりあえず、オフラインで操作に慣れてから、オンラインで楽しもうと思います。

しばらくは、コレにハマっちゃいそうです。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-22 18:46 | カテゴリ:ショアジギング
連休も終わり、今日から夜勤です。

しかし、やっぱり無性に釣りに行きたくなり、午前中だけとショアジギングに行っちゃいました。

先日、まさかのヒラマサにしてやられた、自宅から近い地磯です。



潮は

小潮 満潮4:40 干潮10:48
水温 16.6℃

狙いはお手軽なヤズの数釣りです。

先日の様な万が一があってはいけないので、リーダーは35lbをセットしました。

そう簡単に万が一は起こりませんがね。

辺りがうっすら明るくなり、6時30分に釣り開始。

開始5投目で、ボトムタッチからワンピッチジャークの5シャクリ目、

ギュン。

ヤズ、ヒットです。

今日は潮位があるので、私の方が有利です。

ヤズの気持ちいい引きを楽しみながら、一気に抜き上げます。

すぐにストリンガーに繋ぎ、次を狙います。

続けて3投目、またもボトムから5シャクリ目、

ギューン。

ヒットです。

難なく2本目ゲットしました。

今日はヤズ祭りかとニヤケ顔が収まりません。

しかし、この後ピタリと当たりが止まってしまいました。

あれれ?と思っていると、海面にプカプカと何やら顔を出しているじゃありませんか。



写真には上手く写らなかったですが、ボラの大群です。

すげぇ数です。

何なんでしょうか?

当たりも無く、気味が悪いので9時に納竿しました。

結局、朝まづめに釣れた40cmちょっとのヤズ2本だけです。



釣果はイマイチ出なくても、広い海に向かってロッドを振るのは気持ちエエですねぇ。

午後からゆっくりと昼寝して夜勤に備えます。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-21 19:45 | カテゴリ:趣味
ちょっぴり淋しい4連休、最終日です。

今日は、たまには二人でとヨメ子さんとドライブ日帰り観光に行って来ました。

観光先は、大分県中津市内と耶馬溪町です。

子供達を学校に送り出し、8時過ぎに出発しました。

高速道路で関門橋を渡り、九州に突入です。



東九州自動車道を通り、苅田から中津へ向けて南下します。

苅田から大分に向けて、東九州自動車道が平成26年開通を目指し、ガンガン工事していました。

開通すれば、ますます大分県が近くなります。

まずは中津城に到着です。



小ぶりではありますが、美しい形をした立派なお城です。

隣には、桜が多く植えられた公園があり、春は大変な賑わいでしょう。

お城の中には歴史的な資料が、数多く展示されてました。





お次は中津城のすぐ近くにある、一万円札の福沢諭吉さんの旧居に行きました。



他にも観光スポットはあるみたいなのですが、時間の都合で中津市内を後にします。

お次は耶馬溪町です。

耶馬溪と言えば、やはり青の洞門は外せないでしょう。



禅海和尚さんが、30年かけて人々の為にトンネルを掘りまくったそうです。



今では車が交通出来るトンネルが掘られてますが、遊歩道には当時の掘り跡がしっかりと残されていました。







トンネルの明かり取りの為に、ちゃっかり窓まで掘ってます。



すげぇですねぇ。

岩みたいなトコをゴチゴチと掘るのは、さぞかし大変だったでしょうね。

洞門の周辺を見上げると、紅葉で彩られた素晴らしい景色です。





青の洞門から更に西へ進み、深耶馬溪に行ってみました。

一目八景展望台からの景色は、まさに絶景です。







さすが大分県を代表する紅葉スポットです。

展望台付近一帯に、多くの味のあるお土産屋さんや飲食店が軒を連ね、雰囲気も抜群でした。

帰り際に日本最長の石橋、耶馬溪橋にも立ち寄ってみました。



今年7月の大分県北部豪雨の被害により、残念ながら一部破損してます。




↑↑↑ゴミみたいな草が引っ掛かってるトコまで、水位が上がったみたいですねぇ。

こんなデカい川なのに、信じられません。

耶馬溪町の被害も大変なものだった様です。

ゆったりと観光を楽しんでいましたが、そろそろ時間切れです。

そのまま来た道を引き返す最短ルートで帰りました。

16時30分に帰宅。

連休最終日に久しぶりにゆっくりと紅葉を楽しめ、充実した休みとなりました。

明日から夜勤ですが、何だかやる気が湧いて来た様な気がします。

今だけですがね。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-20 20:17 | カテゴリ:ソルトルアーフィッシング
ムラムラの4連休、3日目です。

釣りに行っちゃいます。

今日は波が高く地磯は釣りが出来ないので、サーフのヒラメゲームに決めました。

が、

風向きが微妙です。

4時30分に起床し外に出てみるに、風向きは悪いが何とか釣りが出来そうなので、とりあえず行ってみます。



自宅から45分の中規模サーフです。

サーフに到着し車から降りてみると、風がモロ向かい風です。

しかも、びょおーびょおーと吹いてます。

さすがに無理です。

ルアーを投げたら、そのまま飛んで帰ってきそうです。

あえなく撤収。

残念ながら、今日は不発に終わりました。

自宅でのほほ~んと休養です。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-19 18:14 | カテゴリ:ショアジギング
ウハウハの4連休、第2日目。

今日は、自宅から程近い地磯へ、ショアジギングに行って来ました。

水深は約5mと浅く、根が複雑な地磯です。

ヒラマサの回遊は滅多にないですが、ヤズ(ブリの幼魚)の数釣りが楽しめます。

今回はお手軽なヤズの数釣りです。

5時45分に到着し、一番乗りでいつものポイントに陣取ります。





潮は

中潮 干潮7:40 満潮14:27

40gのメタルジグをワンピッチジャークの小刻みなアクションで誘います。

干潮から上げ潮に変わり、魚のバイトが出始めました。

しかし、潮位が低い為、魚がフッキングしてからが一苦労です。

すぐに根に突入するので、ロッドを立ててゴリ巻きファイトです。

何とか一本キャッチ出来ました。



その後、3バラし。

低潮位との戦いで、数釣りどころではありまっせん。

リーダーもすぐにボロボロです。

しばらくすると、餌釣りのおじさんが話し掛けてこられました。

テキトーにジャークしながらおじさんと話をしていると、

ドイ~ンと重たいバイトです。

ヤズかと思いファイトしていましたが、何やら妙に引きが強いではありませんか。

まさか?

手前の突っ込みで確信しました。

ヒラマサが掛かっちゃてます。

フルパワーでのファイトが続き、ついに魚影が見えました。

推定70~80cmです。

おじさん 「兄ちゃん、デケぇ、デケぇよぉ~!!」

おじさん、大興奮です。

私 「ひぃ~、ひぃ~。」

ランディング体制に持ち込もうとした時、ヒラマサの今まで以上の最後の突っ込みです。

ドゴゴゴゴォ!!

ロッドがバットからひん曲がってます。

次の瞬間、

ブチィ~ン!

私 「ぎゃああああっ!!」

おじさん 「ぎゃああああっ!!」

一撃でした。

30lbのフロロカーボンリーダーが根ずれでブチ切れてました。

あちゃあ~っ。

ちょっと強引すぎたかもしれませんが、リーダーをもう少し太くしとけば良かったです。

ナメてた私が悪いので、仕方がありません。

だって、ヒラマサが釣れるって思わなかったんだもん。

ぐすんっ(泣)。

おじさん 「いやぁ、イイもの見せてもらったよ。」

と、立ち去って行きました。

楽しんで頂けて何よりです。

その後、風が強まり波も高くなって来たので、10時30分に納竿です。



結局、ヤズ一本だけの釣果と本日も玉砕でした。

玉砕日記らしくなってきましたねぇ。

あまり嬉しくありませんがね。

この悔しさがあるからこそ、穫れた時の感動が大きいのです。



本日のタックル

ロッド ダイワ シーホーク97MH
リール ダイワ セルテートハイパーカスタム4000
ライン サンライン PEジガー8HG 2.0号
リーダー ガリス FCアブソーバー 30lb
ルアー カルティバ 撃投シリーズ 40g

根が複雑な場所では、リーダーは太目にセッティングしましょう。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-18 19:58 | カテゴリ:狩猟
今日から怒涛の4連休です。

そして、ウキウキの第1日目は狩猟に行って来ました。

今シーズン初の気の合う仲間との猪狩りです。

とは言っても、旅行に行ったり、魚釣りに行ったり、二日酔いだの好き勝手野郎共が不在だったので、集まったのは4人でした。

ぐぬぬぬっ!!

人、少ねっ。

私も仕事でパスする事が多いので仕方がありません。

とりあえず、猪や鹿がどこに寝ているのか特定する、見切りを行います。

少人数で狩猟を行う時は、小さく見切るのがキモです。

猪や鹿の目撃情報が多い地域から見切るのが足跡を素早く発見出来ます。



林道から徒歩で山に突入します。

林道を外れ藪へ入ってすぐに鹿の足跡発見です。

昨日は雨が降っていたので、昨夜の足跡か容易く判別出来ます。

最新の足跡を見切らなければならんのです。


↑↑↑
これは鹿の足跡です。


↑↑↑
猪ならこの位置に蹴爪の跡があります。

しかし、鹿が随分と増えました。

見切りを続行していると、やっと猪の足跡発見です。

40kg位のミドルサイズです。


↑↑↑
ベタベタの猪の足跡です。

木や葉っぱに泥が付いているので、通し(獣道)を辿ると、やはり垈場(ぬたば)がありました。



垈場は猪が泥浴びをする場所です。

去年は無かったのですが、新しい猪の群がテリトリーにした可能性がありますねぇ。

猪と鹿の見切りが終わったので、いよいよ狩りの始まりです。

「ファンゴとケルビを一狩りいこうかぁ!!」

って言ってるのは、私だけですがね。

シガキ(待ち伏せ野郎)が3人と勢子(猟犬で追っかけ野郎)1人の4人でゲームを組み立てます。

山の地形を考慮しながら猪の動きの濃い場所に待ち伏せポイントを絞り込み、シガキを配置しました。

勢子「犬入れるぞぉ。」

開始の合図です。

10分後、

勢子「いよっしやぁぁ!!」

勢子「起こしたぞぉ! シシじゃ、シシじゃ、猪を起こしたぞぉ!! お前ら、気い付けちょけよぉ!!」

犬が吠えまくりです。

3分後、

勢子「あれっ? あれれれっ?」

勢子「バナナカーブして、誰もおらん方へ行ったでよ。」

シガキ「…!?」

勢子「うん。 無理、無理。 よその山に行ったわぁ。」

シガキ「…。」

終了です。

はやっ!!

何処へ逃げるかは猪の勝手ですので、誰にも文句は言えません。 

鹿もこっそり逃げてました。

人手不足が悔やまれます。

せめて、ゴリゴリの止め犬がいれば…。

自然の生き物を捕獲するのは、一筋縄ではいきませんね。 

猟師小屋に帰り、前日に仲間が罠で捕獲した猪を鍋にし、皆でつつきながら笑い話を楽しみました。



最近、山を歩いてなかったので、ケツ筋と内股筋がヒーヒーです。

4連休、第1日目は見事に玉砕でした。

でも、やっぱり楽しいぜぇ~!!


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-17 20:28 | カテゴリ:趣味
先日観たDVDの感想をもう少しお伝えします。

「ドラゴンタトゥーの女」に主演のダニエル・クレイグの肉体美はさすがですねぇ。

普通の人じゃあ、あんなブーメランみたいなブリーフはけりゃあしませんよ(笑)。

内容は抜群に面白く、久々にミステリー映画の良さを楽しめました。

「ダーク シャドウ」のジョニー・デップは個性的な役を演じさせればピカイチです。

「ものすごくうるさくてありえないほど近い」ではトム・ハンクスの優しさ溢れる演技は御墨付きですが、サンドラ・ブロックの素朴な母親役も良かったです。

号泣しちゃいました。

「キラー・エリート」では昨日お伝えした通り、ジェイソン・ステイサムが大暴れです。

世界中の薄毛の殿方の希望の星です。

ブルース・ウィルスかジェイソン・ステイサムですよ。

私の大好きなロバート・デ・ニーロもキラリと光ってました。

やっぱり映画って、本当にイイですねぇ~。

では、さよなら さよなら さよなら~。

おっと、明日から私は怒涛の4連休でやんす。

山に海で日頃のストレスをブイブイと発散する予定です。

う~ん、発散出来るといいなぁ。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-16 16:00 | カテゴリ:趣味
昨日は4時に起きたのですが、やはり風が強く向かい風な為、釣りは断念しました。

昼まで寝て、暇つぶしにレンタルDVDです。



「ダーク シャドウ」
「キラー・エリート」
「ドラゴンタトゥーの女」
「ものすごいうるさくてありえないほど近い」
の4本です。

ジェイソン・ステイサムはシブいですねぇ。

今、ノリにノってます。

「キラー・エリート」で、ロバート・デ・ニーロとの共演は見応えありました。

私的には、今回の4本では「ドラゴンタトゥーの女」が一番面白かったですがね。

のんびりとした1日でした。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-14 17:26 | カテゴリ:ソルトルアーフィッシング
先日、ヒラメゲームに行った時に気付いたのですが、約半年間ミノーを放置していたので、フックがほぼ腐ってました。



お恥ずかしい(汗)。

いきなりの釣行だったとは言え、アングラー失格ですねぇ。

その時はとりあえずフックシャープナーで針先だけ研いでの応急措置でした。

って事で、今回はフック総換えです。



スリーフックのミノーがメインなので、数が多いです。

チマチマ、チマチマ。

ミノーのアイやスプリットリングの錆もワイヤーブラシでキレイに落とします。

シコシコ、シコシコ。

使えそうなフックだけ、フックシャープナーで研ぎあげます。



結局、2時間30分もかかっちゃいました。

夕方からの仕事なので、ヒマだったんですがね。



フックだけは万全になりました。

明日は休みなので、釣りに行きたいトコなのですが、風向きが微妙ですねぇ。

磯は波が高く無理なので、やはりサーフでしょうか。

行くだけ行ってみようかな。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-12 22:53 | カテゴリ:戯言
病院に行く時間が無く、痛風の薬が切れて一週間です。

両腕、両脚に鈍い痛みが出始めてしまいました。

以前に尿酸値が上がった時と同じです。

最近、調子に乗って酒を呑み過ぎたバチが当たったみたいですねぇ。

病院に行って、しばらく摂生生活します。

油断禁物ですな。

トホホ…(泣)。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-11 10:19 | カテゴリ:戯言
昨日は夜勤明けの休み。

友人の結婚披露宴に出席させて頂きました。



夜勤明けの寝不足ですが、ガブ呑みです。

いやぁ、おめでたいですなぁ~。

ガビガビ、ガビガビ。

うい~っ、おめでとうございます。

ガビガビ、ガビガビ。

↓↓↓ご立派なバカ共です(笑)。


大切な友人です。



幸せそうですねぇ。

ガビガビ、ガビガビ。



友人の結婚披露宴は楽しいですねぇ。

ガビガビ、ガビガビ。



最後は感動的なコメントに涙が3滴こぼれ落ちそうでした。

ガビガビ、ガビガビ。

呑んだ呑んだ。

さて、二次会行くかぁ。

末永くお幸せに♪


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-08 13:28 | カテゴリ:戯言
今朝、夜勤明けにガソリンを入れにセルフのガソリンスタンドに行きました。

一万円札を機械にねじ込み、五千円分のガソリンを入れたのです。

その後、鼻歌を歌いながらコンビニで買い物し、レジでお金を払う時に大変な事に気が付きました。

きゃああああっ!!

さっきのスタンドでお釣りを取るの忘れたぁ~っ!!

エキサイティングダッシュでスタンドに戻りましたが、お釣りが残っているワケがありまっせん。

念の為に店員さんにお釣りの取り忘れの届け出がないか聞いてみたのですが、やはりありませんでした。

くひぃ~っ(泣)。

やっちまったぜぇ。

五千円は痛いです。

痛過ぎです。

最近、ポカが多いんだよなぁ~。

いよいよ傷んだ脳が腐ってきました。

マジヘコみです。

…。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-06 16:18 | カテゴリ:戯言
今朝の入浴中の出来事です。

ぼんやりと考え事をしながら、身体洗い用のゴシゴシタオルで身体を洗っていると、何だか股間がスースーするのです。

あれっ?

あっ!!

ボディソープと間違えてメントール入りのシャンプーで身体洗ってましたぁ。

やっぱり、脳が傷んでます。

でも、たまにあるよね。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-04 18:53 | カテゴリ:ソルトルアーフィッシング
11月1日に狩猟期間が始まりました。

今日は、仲間と狩猟を行う予定でしたが、都合が合わないメンバーが多く、人数が少ないので泣く泣く中止です。

ならば釣り行きましょう。

しかし、今日は日曜日なので、地磯はライバルが多いのでサーフに行く事にしました。

サーフのヒラメゲームです。

サーフのヒラメゲームとは、砂浜でルアーを使ってヒラメを釣るゲームです。

自宅から約20分の1人で良く行くサーフです。

道路から全く見えずライバルがいないので、いつもやりたい放題です。



小規模サーフですが、根が点在しておりヒラメ、シーバス、チヌと狙う事が出来ます。

6時30分にサーフに到着。

潮は

中潮 干潮6:42 満潮12:57
水温 17.4℃

ミノーからのスタートです。

ボトムを確認しながらミノーを確実にヒラメレンジへ送り込みます。

潮の流れが安定してませんし、藻が多いです。

約1時間、藻と格闘しながらミノーを使いましたが、当たり無しです。

藻が多いし日も昇ったので、ミノーからジグヘッドのワームへ変更です。

しかし、藻がだんだん集まって来て釣りになりません。



たまらず潮が動き出すまで、サーフ続きの小磯を探ってみます。



ここでも約1時間探ってみましたが当たり無しです。

サーフに戻ってみたら、沖は藻が散らばってなんとか釣りが出来そうです。

今度はミノーでは届かない沖の根周りを探ってみます。

メタルジグかスプーンですが、メタルジグはショアジギングで投げまくるので、サーフらしくスプーンにします。

沖の根を探っていると、

コツン。

藻かと思いましたが、ピクピクと生命反応があります。

ソゲかフグと思いながら巻き上げてみると、



手のひらサイズのソゲ(40cm以下のヒラメ)でしたぁ~。

写メだけ撮ってリリースです。

上げ潮のタイミングで、沖の根に張り付いてベイトを待っていると言ったトコでしよう。

今日のゲームが見えて来ました。

このペタンコ野郎っ、狩猟に行けなかった猟師の執念ナメんなよ!!

にじりにじりと一歩づつ横に移動しながら、沖の根周りを丹念に探ります。

ついに、

ゴチーン!!

やりましたぁ~っ!!

ロッドが美しく弧を描きます。

ファイト中にヒラメと確信出来ましたので、後はサイズです。



ずり上げてみると、なんとも微妙なサイズです。

計測すると、残念な39cmでしたぁ(泣)。

ヒラメマニアの間では、40cm以下のヒラメはリリースと言う暗黙のルールがあるのですが、今日はどうしてもヒラメの刺身が食べたかったので、キャッチします。

全国のヒラメマニアの皆さん、スンマソンっ!!

私、食欲に負けました…。



その後も探り続けましたが当たりが無く、11時に納竿です。

今日は釣り難い展開の中でも、自分の思い通りにヒラメ?を一枚引きずり出せたので大変楽しいゲームでした。

自然相手にゲームを作る楽しさは、狩猟でも釣りでも同じなのです。

いつか私も、座布団級のヒラメを釣ってみたいですねぇ。



本日のタックル

ロッド ダイワ モアザン ブランジーノ AGS 97ML
リール ダイワ イグジスト 3012H
ライン ダイワ モアザンセンサー 1.0号
リーダー ガリス FC アブソーバー 20lb

根周りで釣る事が多いので、ラインは太めにセッティングしています。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-03 19:07 | カテゴリ:
いやぁ~、めっきり寒くなりましたねぇ。

日本酒の熱燗が旨い季節です。

私はこの季節にはフグの骨酒を楽しんでいます。

フグの骨は、トラフグなどの幼魚を船釣りをする知人から頂いた時にストックしておきます。

フグを三枚に捌いた後の骨とヒレを、一夜干しし冷凍してるんです。

今日は、俺流のフグの骨酒をご紹介します。



一夜干ししたフグの骨です。

これをオーブントースターで焼いていきます。



骨をアルミホイルに乗せて、挟む様に上からもアルミホイルを被せます。



オーブントースターで、約3~5分ほどしっかりと焼くのですが、間で骨の様子を確認しながら焼く方がいいと思います。

この時に焼きが甘いと、骨酒にした時に生臭いです。



こんがりキツネ色になるとOKです。

次に、上のアルミホイルをのけて、骨に焦げ目を付けます。



骨をひっくり返しながら両面に焦げ目を付けます。

焦がし過ぎると、骨酒にした時に苦くなっちゃうので要注意です。

骨が焼けたらいよいよ骨酒です。

私はパック酒です。



フグのヒレや骨は二級酒を特級酒に変えてくれるのです。

骨を二~三等分し、蓋のある器へ入れます。



あまり小さくすると、飲む時に口に入りそうになり、飲み難いです。

私はレンジOKな茶碗蒸しの器を使っています。

丁度一合入るし、レンジで燗をつけれるので、すこぶる調子いいです。

ここに冷たいままの酒を入れ、蓋をしてレンジでアツアツにします。



レンジから出したら、蓋をわずかに開けてライターでアルコールに火を着けて、すぐに蓋をします。



閉めたら、1分待ちます。



はい、出来上がりっ!!

たまらず呑んでみます。

ズズズズッ~。

かぁ~っ、旨いぜぇぇぇぇっ!!!!

安酒ガブ呑み野郎な俺でも、何だかリッチな気分だぜぇ!!

ヒレ酒も作り方は同じでガンス。

これからの季節、熱燗党にはオススメですぜぇ。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-02 18:17 | カテゴリ:ソルトルアーフィッシング
近いうちにサーフのヒラメゲームに行くつもりですが、ウェーダーのフェルトソールが剥がれているのを思い出しました。



ウェーダーとは胴長靴のことです。

以前にも一度補修したのですが、再度剥がれてしまいました。



前回はホームセンターで購入したゴムボンドで補修したのですが、残念ながらダメでした。

今回は釣具屋さんで専用のボンドを購入して試してみます。



これです。

まずはソールにくっついてる、前回のボンドと砂をキレイに取り除きます。

キレイになったら、今回のボンドを付属のヘラで接着面に厚めに塗り伸ばします。

後はペタッと貼り合わせて、1日程度上から重しを乗せて放置です。

多分これでOKだと思います。

道具は大切にしなければなりませんな。

買い替える金が無いだけですがね。

次の休みが楽しみですねぇ~。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!


2012-11-01 20:19 | カテゴリ:趣味
先日の休みにレンタルDVDを借りました。



奇妙なタイトルが目に付き、思わず借りちゃいました。

昨日の夜に観たのですが、とんでもない衝撃作でしたよぉ。

内容はお食事前の方がいてはいけませんのでお話し出来ませんが、とにかくクレイジーな内容です。

奇抜な事を考えたものですねぇ~。

製作者の話題作を作ってやろうとの思いがビシビシと伝わってきました。

たしかに、発想とストーリーは意外と面白かったのは事実です。

なんとっ!!

反響がスゴく、次回作がすでに作られていたのにもたまげました。

音楽で例えれば、今回がロックなら次回作はヘビーメタルな内容だそうです。

こりゃあ、マズいですなぁ~っ!!

ガタガタ、ブルブル。

ちょっと観てみたい気がします。

映画館では絶対に観ませんがね。

ぶっ飛んだ映画が観たい方にはオススメかもしれません。

私はいつか一週間のレンタルになった時にでも観てみます。

あっ、そうそう。

間違っても小さなお子さんと観てはイケませんよっ。


↓↓↓よろしければ押してやって下さい!!